忍者ブログ
愛とか夢とか希望とかそんなんじゃなくてとにかく二次元いきたいんジャー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.20/

学校の課題が切羽詰まっているときに限って更新したくなるドエスの明です。

自分に対してエスなのか、それはもはやエムなのか


もうよくわからないよーーーーーーーーーーーーーーう



とりあえずはなんだかサイトを更新しないと日記を書いてはいけないような気がして、
日記をかけませんww



あーあ、なんか私、あの子のことよくわからなくなってきちゃった。
嫌いなのかな、私のこと。
すごくいい子だけど、たまに何を考えているのかわからない。
感情的にならないで、冷たい目でみてる。
大人だから
つきはなせないのかな、

嫌いなら、もう純粋な気持ちでは話しかけねーよ君には。


なんだか適当に、あいさつとか、そういう他愛もない、大人な対応してやるよ。
今まで勘違いしててごめんな。


この日記を見ているかもしれない。
でもいいよ、
自分だと気づくかもしれない
それでもいいよ

もういいよ

すまんかった。






あああ、なんかすいません、
私情です気にしないでください^^
PR

こーいーのーまーほーおーがー!!!


あずきちゃんの歌はいつ聞いてもいいですね。


ども、明です。
なかなか更新できず、本当に申し訳ありません。
いやーなんもいえねぇ!
いや、言い訳もできませんよーって感じですよねー
アニメ振りが始まって見るたび愛してるなーやばいなーと悶えながらも
妄想どまりの私です。
文字に起こす元気がないよーうえーーーん

どうでもいいですがイラストサイトがやっとこすっとこできたんですよーーー
えへへ
でもなんにも置いていないという事実。
だ、だから別に向こうばっかり更新してたってわけじゃないんですよー
だからこっちの更新がおろそかになってるわけじゃないんですよーーーー

リアルに学校が忙しいのです。

とうか私のメンタルが弱すぎて困る。
たまに、というか最低月一で


崩れ落ちてしまうのですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さーせん。


とりあえず更新できてよかった明でした。

しーゆー
 >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]