忍者ブログ
愛とか夢とか希望とかそんなんじゃなくてとにかく二次元いきたいんジャー
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[]
2024.04.19/
いつになったら私の楽しい明日になるんですかー

ゲームしたいなー


お金ほしーなー




そんな今日この頃な私です。




いやーどうしたもんですかね、
なかなか更新できなくって申し訳ないです。
いつもいつも同じこといってますね。さーせん。
いやー、気がつきましたよ・・・・課題のエンドレスループのせいでわたし同人活動すらままならないんですがw
とりあえずここでいっていいものかなんですが・・・・・11月1日のコミックシティースパーク4サークル参加してきます。


あーこれから少し時間とれると思うのでちょこちょこ更新していけたらっていうのが理想ですね。

つーか!!!
ちょっとねぇねぇ!!!
おお振り再放送!結構前からやってるなかようやく見ました。
いやー・・・・・・もうほんと



阿部かっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!




だめ、もう、だめ
阿部格好いい
かっこいいよー
やばいよー
ほんと好きだよー
好きすぎてやばいよーーー!!!!!!!!


というかみんなが愛しすぎて涙でました。

普通に見ながらなんか泣けた、うん。




それが
いいたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁこんなふざけた野郎が運営するサイトではありますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
拍手いつもありがとうございます!はげみになります!!

PR
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]